2009年05月06日

2008-2009チームパートナー様

bjリーグ大分ヒートデビルズ2008-2009シーズンチームパートナーさま、今シーズンのご支援ありがとうございました!
来シーズンも変わりなきご支援よろしくお願いします!

他のブースターの方のブログにもありましたが、私たちブースター及びボランティアは支援企業さまに少しでも協力する様に心がけています。

私の例で言いますと、

日田天領水さま、近くにスーパードラッグのざきがありますが、そこの安い宮崎県東国原知事ののった(2L/69円)の水を止め、日田天領水(2L/348円)を買ってます。
スーパードラッグのざき葛木店!

みらい信金さま、2シーズン目のGo!Go!デビルズ定期預金を継続、普通預金口座を作りました。
みらい信金高城店!

大分合同新聞さま、3月まで、契約の読売新聞をとっていましたが、12月より、ダブって、大分合同新聞を購読。
大分市明治地区別保販売店!

エーワン南大分さん、お世話になります!

エフエム大分さん、私の車は、いつでもFM88です!

パークプレイスさん、近くなので利用してます。同じ大東中学校区です!

B-CONプラザさん、今シーズンお世話になりました!

ゆめタウン別府さん、試合の帰りにお世話になりました!

オーイタレンタカーさん、わが社のレンタル車はオーイタレンタカー明野店(場所は下郡だけど?)!

他に

佐伯長門記念病院さん!

全労災大分県本部さん!

別府市ONSENツーリズム部さん!

本当にありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。

現在、大分ヒートデビルズは危機的状況ですが、必ず、地獄の底から這い上がり、来シーズンのbjリーグの台風の目となるでしょうicon





Posted by ヤクト at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。


いつもボランティアの立場でチームを支えていただきありがとうございます。


チーム存亡の危機に立つ今、チームパートナー・ボランティア・ブースターが一体となり、チームを支える必要があります。


チームパートナーの皆様には、ヒートデビルズを支えていただいている以上、逆に、私たちブースターが、少しでもチームパートナーの支えにならないといけません。



『地域密着・共存共栄』



お互いに支えあい、助けあいながら、大分を元気にしていきたいですね
Posted by だんちょ at 2009年05月07日 00:55
私も微力ながら明日、信金さんに貯金をさせていただきます。このような事でしか私に出来ることはありませんがデビルズ存続のために何かをしなければ!
Posted by あさがお at 2009年05月07日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。