2010年07月19日

久住、九重、苦汁、苦渋連山

久しぶりの日記です。
3連休の1~2日目で、九重連山(法華院山荘)に行って来ました。
1日目6時に大分を出発、長者原から雨ヶ池越で坊がつる、大船山に、5合目を過ぎ、段原の手前で、霧(雲?)雨、雷、登山道が川、土石流?危険と思い、下山(残念)坊がつる非難小屋へ非難し早めに山荘へ
夕方から天気も回復し、夜には星空、2日目は中岳へと思いきや、5時くらいから雨、雨、雨、天気の回復を待って、すがもり越えで下山

30年ぶりの久住を堪能できました。
雨ヶ池、坊がつる、素晴らしい景色、雲の流れ、皆さんも是非、大自然に身をゆだねてみてはいかがでしょう。
法華院山荘の夕食後のミニライブ、面白かったです。スタッフの方々、ありがとうございました。

トレッキングシュ-ズと雨具は必需品です。
久住、九重、苦汁、苦渋連山久住、九重、苦汁、苦渋連山久住、九重、苦汁、苦渋連山久住、九重、苦汁、苦渋連山久住、九重、苦汁、苦渋連山久住、九重、苦汁、苦渋連山久住、九重、苦汁、苦渋連山久住、九重、苦汁、苦渋連山



Posted by ヤクト at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す!
久住いいですね☆
緑が綺麗\(^o^)/
たまに、大分の山が恋しくなります(^^ゞ
Posted by Kiko at 2010年07月19日 23:34
kikoさん
お久しぶりです。
写真が大きすぎてよくわかりませんでしたね!

沖縄は慣れましたか?
暑いんでしょうね?
2回行ったけど、良いところですよね!
又どこかでお会い出きるとうれしいです。でわ!
Posted by yakuto at 2010年07月20日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。