2009年10月25日

DBP活動休止

DBP活動休止

久しぶりの投稿です。

タイトルのとおり、大分ヒートデビルズの運営ボランティアであります、デビルズ・ブルー・プロジェクトの活動休止が本日決定しました。

今シーズンは、有償のアルバイトで、試合運営をするとの事です。
ホーム開幕を残り、5日になって、まだアルバイト募集も掛けてない状態で、本当に間に合うのでしょうか?
会社としての決定事項ですので、これ以上は、話になりません!

これまで、4シーズンやってきた事がすべて否定された様で、情けないような、歯がゆいような、はっきり言ってショックです。

これまで、お世話になったブースターのみなさんや各地区後援会のみなさん、ありがとうございました。
会場で会う事もあるでしょうが、その時は一緒に応援しましょう。

どこかの球団と違って、DBPの絆は壊れていませんので、ご心配なく!

では、4シーズン楽しかったです。
ありがとうございました。
以上DBP管理人でした。



Posted by ヤクト at 23:05│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。「決まったのなら仕方ないな。」と事実を冷静に受け止めつつも、今は楽しかったことだけしか思い浮かびません。

戸次米のいなり美味しかったです。もう食べれなくなりますね(涙)。
Posted by くみこびぃ at 2009年10月26日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。