2009年05月04日

高校バスケ城山カップ

昨日、今日と佐伯市で、高校のバスケ城山カップが開催されました。
大分、宮崎、熊本のチームが集まり、佐伯鶴城高校と佐伯市総合体育館で行われました。
我が家の末っ子のチームは、3勝1敗と、善戦しました。

佐伯市総合体育館と言えば、今シーズンの12月に東京アパッチを迎えて、試合が行われた事を思い出し、懐かしい気持ちになりました!

我が家の末っ子も今シーズンで、引退です。
もう、佐伯に試合を見に来る事も無いです!
せめて、bjリーグの試合が佐伯市総合体育館で、開催され、又、この地を踏む事を願って、帰宅路につきました!

目覚めろ!1.2.3 ヒート!

bjリーグの引退は、したくありませーん!

各地区の後援会会長!お願いします!大分からバスケットボールの灯を消さないで下さい!

大分地区後援会飯村会長!最終戦での挨拶、ありがとうございました!
熱い気持ちを、今後もよろしくお願いします!



Posted by ヤクト at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした


城山カップだったんですね~


今年の夏はママバス九州大会を佐伯市総合体育館で行います


ミルキーが主になって動かなければいけません

またその時に是非佐伯市にいらして下さい


もちろんブーストに

ちなみにYUKIちゃんもブーストに来てくれるって言ってました(笑)
Posted by ミルキー at 2009年05月04日 22:03
8月29日30日ですね!
是非!是非!
都合がつけば、応援に行きたいと思います!
Posted by ヤクト at 2009年05月05日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。