2009年05月02日

大分ヒートデビルズを愛する人へ!

本日の読売新聞を見て、落ち込んでる人が沢山いると思います?
今まで、ブースターカンファレンス等を行って来ましたが、私たちの領域を超えた様な気がします!

後は良い結果を待つしかありません!

私たちDBPは、全員の気持ちをひとつにして、来シーズン、いつでも活動が出来る様に充電します。

ブースターの皆さんも準備よろしくお願いします!



Posted by ヤクト at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
私も充電期間に入りましたが


充電したままになったりしないかなあって心配です


来季も…会場でヤクトさんと遊びたいですっ
Posted by ミルキー at 2009年05月03日 23:23
ミルキーさん
こんばんは!先ほど城山カップにで、佐伯から帰ってきました!
デビルズのおかげで、ミルキーさんに出会う事が出来ました!
本当に感謝しています!

なんとか、道が開けてくれる事を祈るばかりです。
必ず、会える事を信じて、
地獄の底から、叫び続けます!

一緒に叫びましょう!

ワォ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!

デビルズよ!目覚めてくれ!たのむ!
Posted by ヤクト at 2009年05月04日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。