2007年06月23日

最近、我が家に猫がやって来ました。名前は「力」と書いて、「りき」通称「リッキー」といいます。

とってもやんちゃ坊主で家中を走り回ります。

今もパソコンに座っていると、マウスのケーブルやキーボードのケーブルにチョッカイを出して

邪魔をします。

猫


こいつが「リッキー」です。


にくめない奴です。


よろしく!




Posted by ヤクト at 20:06│Comments(5)
この記事へのコメント
リッキーかわいい〜
今度は全身写ってる写真を載せて下さい。
Posted by あべちゃん at 2007年06月23日 21:44
同じく、、リッキーかわいいわ~
ジャニーズ系ですね。
Posted by sakapa at 2007年06月23日 21:49
リッキーくん、かわいい~!!癒されますね。
遊んで~って言っているのかな?
Posted by erieri at 2007年06月24日 22:31
こんな可愛い子に邪魔されながら
ブログ、書いてみたいです。
はかどらないだろうなぁ~。
Posted by sakura at 2007年06月25日 05:50
あべちゃんさん
sakapaさん
erieriさん
sakuraさん
コメントありがとうございます。

家族のコミュニケーションにも役立ってます。
ジャニーズ系なんて?
リッキーくんに言ったら調子に乗るので、言えません。
「言ってもわからんか?」
Posted by ヤクト at 2007年06月25日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。